日刊 あおのうま Vol.1319(2014.09.06)【まだクーラー使うてます】

投稿者: | 2014/09/06

季節 と ヘッドホン

ぼちぼちと言うか、ようやくと言うか。
ヘッドホンの装着が辛くない季節の気配です。

まあ、もうちょい涼しくならないと、まだ厳しかろうってのが正直なところですが。

早いところ涼しくならないかな。

まだ最高気温は30度超えているんですよね

 

抜歯 と 添い寝

妻が親知らずを抜歯。
私も経験ありますが、後からけっこう疼くんですよね。

どうも寝付けずにいるみたいなので、添い寝して頭ぐらい撫でにいこうかな。
少しは気が楽になれば良いのだけれど。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください