日刊 あおのうま Vol.1284(2014.08.02)【試作】

投稿者: | 2014/08/02

脂肪燃焼 と ローカロリー

少し前に見かけたダイエット・スープ。


脂肪燃焼云々はともかく、単純に野菜メインの食事を続ければ、そりゃ体重も減るよね。
というお話。

正直、眉唾9割ではあるのですが、面白そうだと思った以上は、やってみない手はないということで。
休日を利用して作ってみることにしました。

野菜たっぷり

今日のところは、お試しという事で1回分__1食分ではない__を作成。
大量の野菜を刻むことになるので、ちゃんと実践するなら、所要時間とか煮こむ鍋のサイズとか把握しておかないとね。

大量の野菜を刻むだけでも、そこそこ運動になったのと、玉ねぎみじん切りでボロボロと泣いて「デトックスってこれのことか?」と思ったのは内緒だ。

ヤバい領域手前で何とか踏みとどまっている体重を健康なところまで引き戻せれば良し。
上手く行かなくても野菜たっぷりの食事は身体に悪い事はないので、どちらにせよ損はないということで。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください