日刊 あおのうま Vol.1281(2014.07.30)【昼寝枕の購入を検討中】

投稿者: | 2014/07/30

早起き と 活動限界

今朝はひさびさに04:30起床で朝活などもやっておりました。

当然ながら、夜になっての活動限界も早起きしただけ前倒しで来るわけで。
今はもう起きているんだか寝ているんだかわからない、ぼやーっとした頭の状態になってきております。

せっかくなので、このまま床について明日も早起きにチャレンジしてみましょうかね。

 

ダチョウ と サイコロ

あと、早起きとは関係ありませんが昼食後に昼寝をすると午後がかなり楽です。
そのときの睡眠の質を少しでも向上させるため、昼寝枕の購入を検討中。

ただ、さすがにこれを職場で使うのはビジュアル的に勇気が要るので、こちらを買おうかとも思案しております。

聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー
富士パックス販売

まあ、理想は身体を横たえて寝るのが一番なんですけれどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください