日刊 あおのうま Vol.1280(2014.07.29)【とりあえず症状を抑える、そんな感じ】

投稿者: | 2014/07/29

咳 と 医者

7月16日に風邪をひいてから約2週間。
未だに咳だけが、咳だけがしつこくしつこくしつこーく続いております。

仕事中でも睡眠中でも構わず襲ってくる咳の発作にたまりかね、今日は仕事帰りに耳鼻咽喉科に寄ってみました。

で、結局「腫れてますねー、お薬塗っておきましょう。咳止めと喉の炎症止め出しておきましょう。」という事で、1週間ほどお薬飲みながら様子見することに。

お医者さんの処方箋で出してもらった薬なので、そこそこ協力なやつだと期待しております。
とりあえず、夕食後に飲んだ薬はよく効いている様で、今のところ咳はさほど酷くありません。

これで治まってくれればええんですけれどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください