日刊 あおのうま Vol.1262(2014.07.11)【夏の陣】

投稿者: | 2014/07/11

思惑 と 駆け引き

職場内での移動の内示が出ています。
今の場所から違う建屋に移ることになりそうでして。

もともと定期報告に参加程度の話だったのが、いつの間にやら就業場所まで移らねばならない話になっていたんですよね。
外堀を埋めるついでに内堀まで一気に埋めにかかられた気分です。

立場上、否やを言える身ではないのですが、顧客である部署との物理的な距離が出来てしまうので、お仕事的にはマイナスだと感じています。

何より、今期アサインしているプロジェクトに関わり難くなるのが痛い。

で、何とか移動話を白紙に戻すべく、方々にちょこちょこと窮状をぼやいております。

普段、便利使いの要望に応えていることもあってか、何人かの方が働きかけを申し出て下さいました。
ありがたいことです。

まあ、部署間での綱引きですので、どこまで効果があるかはわかりませんが、座して事を待つよりは、打てる布石は打っておこうかなと。

うまく話が転がるとええんですけれどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください