日刊 あおのうま Vol.1269(2014.05.10)【気分でなく日課に】

投稿者: | 2014/05/10

Eclipse と Xcode

ここ1ヶ月ほど、お仕事絡みでEclipse とMySQL Workbench ばかりでXcode をちーとも開いておりませなんだ。
休日は休日で、たまりに溜まった家事雑事にかまけていましたし。

ですが、そんな言い訳していると時間だけがあっと言う間に過ぎて行きます。

擬似タスクシュートで時間配分もそこそこマシになってきましたので、Ojective-C の方も再始動しましょうかね。

気分でなく日課にしたいのです。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください