日刊 あおのうま Vol.1193(2014.02.22)【最近の課題は足元装備】

投稿者: | 2014/02/22

暖房 と 冷房

まだまだ冷え込む日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大阪も日中最高気温が、ひと桁台でした。
冷えますね。

エアコンで暖房を行うのは、何となく損な気がして嫌いです。
冷房だと「仕方ないか」って気がするんですけれどね。

たぶん、暑いのは全部脱いでも暑いけれど、寒いのは着こめばなんとかなるからだと思います。

そんなわけで、夫婦揃って切る毛布を羽織ったり、室内なのにスヌードやニットキャップを装備して過ごしております。
アホですね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください