Kindle Fire HD7を購入しました

投稿者: | 2014/02/14

3,000円OFF につられてポチり

タイトルまんまです。
Kindle Fire HD7 の8GBモデルを購入しました。

3,000円OFFキャンペーンで、12,800円にて購入。

 

iPad mini で充分だったのですが

正直なところKindle 端末としてはiPad mini だけで充分だったのですが、ちょっとDRMをごにょごにょしてPDF化するために購入しました。

ただ、ポチってから気付いたのですが、そのDRMをごにょごにょする際に使用する端末って、Fire HD じゃなくてPaperWhite の方っぽいんですよね。

Fire HD でも同じことができるのか否か。
ことによれば、12,800円でおもちゃを購入した感じで終わるかもしれません。

まあ、そのときは妻にプレゼントしましょうかね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください