日刊 あおのうま Vol.800(2013.01.25)【甘い時間も悪くないんですけどね】

投稿者: | 2013/01/25

最近のお気に入りはベーグルのアップルフレンチトーストです。

単独行動 と ノマド

今日は仕事帰りに梅田大丸のスタバでひさびさにガッツリとノマドっておりました。

普段からちょくちょく大丸スタバには立ち寄るのですが、大概が妻との待ち合わせ。
自分のやりたいことに向かうまとまった時間を確保できないんですよね。

今日は妻が別用事で合流が遅かったので、その分しっかりと自分だけの時間がとれました。

こんなことを書くと、また妻に拗ねられそうですが、もうちょっと上手に二人の行動を調整した方が、お互いに出来ることは増えそう。
まあ、二人で黙々とお互いのことに没頭しながら同じ空間にいるのも好きなんですけどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください