日刊 あおのうま Vol.1080(2013.11.01)【もはや別モノ】

投稿者: | 2013/11/01

Air と mini Retina

本日、iPad Air が国内販売開始されました。

妻と心斎橋で合流する用事がありましたので、ついでにアップルストア心斎橋へ。
店頭で実機を触ってきました。

感想。
薄い!軽い!これ欲しい!!

私、iPad は第3世代までしか持っていないのですが、今回(iPad Air )はもはや従来型とは別モノといって良い軽さでした。
これは欲しくなりますね。

ですが、私はiPad mini Retina が出るまで、グッと我慢。

私の場合、普段から持ち歩きますので、大判の手帳程度のサイズであるiPad mini が使いやすいのです。
ですから、iPad Air の大画面は非常に魅力的なのですが、自腹で購入するならiPad mini Retina でしょう。

まあ、iPad mini Retina も買うか否かは現物見てから、ゆっくり考えようと思ってはおりますが。

こればっかりは、その時になってみないと。
ねえ。

アップルストア心斎橋

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください