ようやくLinkShare のリンクをPHG に貼り替えました

投稿者: | 2013/11/01

約1ヶ月放りっぱなし

先日、ようやくApple関連のリンクをLinkShare からPHG のそれに更新しました。

やらねばx2と思いつつ、10月1日から1ヶ月放りっぱなしでございました。

@hondamarlboro さんの記事を参考に

貼り替え作業はWordPress のプラグインを使用して一括処理しました。
らくちん。

方法は@hondamarlboro さんの以下の記事を参考に。

正規表現とか凄く面倒くさい部分を丸ごと真似できましたので、非常に助かりました。
@hondamarlboro さん、@toshiya240 さん、ありがとうございました。


たぶん大丈夫

プラグインを使って一括変換しましたので、置換漏れや破損があるのではないか?と心配もしましたが、今のところ大丈夫そうです。

もし「これおかしくね?」という箇所がありましたら、ご教示くださると大変嬉しいです。

やることリスト有効

1ヶ月も放置していたわけですが、OmniFocus のプロジェクトを設定していたお陰で「しゃーない、やるか!」と行動に踏み切れました。

期限こそ1ヶ月も過ぎましたが、まあリンク自体が使えなくなる前に更新できたので、良しとします。

たぶんOmniFocus に「やること」として登録していなければ、なんだかんだで日常に押し流されていた事でしょう。
自分へのコミットだいじ。

さて、次はAppleStore のPHG広告に挑戦しよう。
LinkShare 時代は貼りたくても新規登録させてくれなかったですからね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください