日刊 あおのうま Vol.1067(2013.10.19)【蛇の目じゃなくてビニール傘ですが】

投稿者: | 2013/10/19

85円 と 100円

久しぶりに課金して、がっつりとパズドラをプレイ。

お目当ては、アクアチェイサーというモンスター。
氷の機械龍アルデバランのダンジョンで、稀に登場するレア・モンスターというやつです。

なんだかんだで100回以上超級ダンジョンをぶん回して、ようやく邂逅。
どうにか入手することができました。

アクアチェイサー

AppStore の価格改定で魔法石も1個85円から100円に値上がりした中での課金。
我ながら享楽的な性分だなーと呆れています。

たまにはこんな日もあるということで。

 

雨 と お迎え

外は雨。

お出かけしていた妻を駅まで迎えに行きました。

まあ、嬉しそうな顔されると、傘持って出迎えぐらいは行こうかなと思うわけです。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください