日刊 あおのうま Vol.1068(2013.10.20)【道具は使い方次第】

投稿者: | 2013/10/20

NU Board と MOLESKINE

ちょっとしたメモとかもモレスキンに書き散らすことが多いのですが、NU Board を使うようになってから、その手のメモはNU Board に書くことが増えました。

ですが、そうするとMOLESKINE にメモの類が集約されているというメリットが弱まってしまうんですよね。

NU Board に書いたメモをMOLESKINE に清書するなりすれば良いのかもしれませんが、それはそれで余計なひと手間です。
どのみち大事なことは最後にEvernote に入力しますから。

そんなわけで、せっかく買ったNU Board ですが、メモ・ボードとしての用途は私に向かない感じです。
もうちょっと特性に合った使い方を考えないとならんですね。

NU Board と MOLESKINE
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください