日刊 あおのうま Vol.1042(2013.09.24)【徒歩圏内に気に入ったラーメン屋さんありますか?】

投稿者: | 2013/09/24

春友流 と はなぶさ

Meets という雑誌のNo.304号を読んでいると、堺筋本町に「麺屋はなぶさ」というラーメン屋さんを見つけました。
コンセプトが「毎日食べられるラーメン」とのこと。

私の中で、なんとなく「春友流」と重なるところがありましたので、食べに行ってきました。

注文したのは、チャーシュー麺の塩。(850円)

スープのベースは魚貝だそうです。
食感の良いストレート麺がとても私好み。

気に入ったので、また行きたいですね。
次は「和えそば」を食べてみたい。

チャーシュー麺の塩

 

首 と 疲労

突如、寝違えたように右の首筋に違和感を感じる様になりました。
そして、えらい疲労感を感じます。

今日はもうお風呂入って寝ます。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください