日刊 あおのうま Vol.939(2013.06.13)【早寝、早起き、あと1つ】

投稿者: | 2013/06/13

午後の睡魔 と お昼寝

今朝は無事に早起きに成功。
04:30に起床して、朝活の後に出勤してお仕事しておりました。

ただ、早起きした分のツケなのか、午後の睡魔も強力で。
15:00以降はかなり辛い状態でした。

早寝早起きを上手く回すためにも、職場での昼休みに仮眠を入れるべきなのかもしれません。
ほんの20分仮眠をとるだけで、午後は随分と楽になるのですから。

仮眠用の枕とか購入してみようかな…。

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください