日刊 あおのうま Vol.881(2013.04.16)【便利さってのは失って気付くことが多い】

投稿者: | 2013/04/16

MacBook Pro Retina と コピペ

突然、MacBook Pro Retina でコピー&ペーストが効かなくなりました。
再起動すれば直るのですが、何かの拍子に再発します。

別段新しいアプリをインストールしたわけでもないし、Mac の設定を弄ったわけでもないんですけれどね。
とりあえず「アクセス権の修復」など、思い付く復旧手段を試して行く予定。

使えなくなって痛感したのですが、コピペって便利な機能ですね。

 

RSS ピックアップ

コピペが効かなくなっちゃったので、今日はお休み。

 

Gunosy ピックアップ

インテル、無償のHTML5アプリ開発環境「Intel XDK」を公開。iOS/Android/Kindleなどクロスプラットフォーム対応 - Publickey


インテル、無償のHTML5アプリ開発環境「Intel XDK」を公開。iOS/Android/Kindleなどクロスプラットフォーム対応 - Publickey



定時に帰りたがる社員はやる気がない? 「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法|イマドキ職場のギャップ解消法 高城幸司|ダイヤモンド・オンライン


2013/04/15:Perl を学ぶとき、真っ先に覚えたいモジュール – bayashi.net


Google Analyticsには被リンクをカンタンに見つけられる「トラックバック」機能というのがあった! | 和洋風KAI



 

SNS ピックアップ


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください