日刊 あおのうま Vol.1936(2016.07.15)【ロスタイム】

投稿者: | 2016/07/15

連休 と 仕事

カレンダーは今日から三連休ですね。
うちの会社は世間様よりもう1日休みが多くて4連休になっております。

まあ、仕事のスケジュールが圧しているので、連休中も持ち帰り仕事と予習で潰れる見込みなんですけれどね。

認めたくはありませんが、休日にやる持ち帰り仕事は、会社と違って割り込みが少ないし部下の面倒を見る必要も無いので、よく捗るのです。
この連休中に何とか予定を追いつかせて、休み明けに余裕を作らねば。

そんなわけで、私の連休は仕事で終わる見込みですが、皆さんは三連休、どう過ごす予定ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください