日刊 あおのうま Vol.764(2012.12.20)【赤ちゃんの笑顔ってのは、何であんなに愛くるしいんだろう】

投稿者: | 2012/12/20

赤ちゃん と 笑顔

今日は梅田で@donpy さん、@abiphoneab さん達とスタバでお茶しておりました。

お連れさんの女性が赤ちゃん連れでして。
これが大変に可愛らしい。

もー、目尻が下がりっぱなしでした。

赤ちゃんの笑顔ってのは素晴らしいですな。

育てる親御さんの方は、可愛いだけじゃ済まないので、大変でしょうが。

 

里芋 と カレー

昨晩、カレーを作りました。

野菜庫に残っていた里芋を入れたのですが、見事に溶け消え去ってしまいましたね。
どろん。

里芋をカレーに入れるときは、後入れが良いみたいですね。
それか、素揚げして保護するか。

まあ、溶け消えたことをFacebook に流したら、@donpy さんにウケたから、まあいいや。 *01【ウケたから、まあいいや】とか思う程度には関西に染まりつつある、関西在住21年。

 

幸せ と 引力

昨日、妻からプレゼントされたマイクロファイバー毛布が大変気に入りました。

どれぐらい気に入ったかと言うと、別途単体記事を起こすほど。

雪国新潟生まれの私が感動した毛布 | 極上の人生

そして、早く毛布に潜り込みたいが故に、ひさびさに22:30就寝を目指したりもして。

これが「幸せの引力」ってやつですかな。(ちがう)

 



 

脚注

脚注
01 【ウケたから、まあいいや】とか思う程度には関西に染まりつつある、関西在住21年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください