日刊 あおのうま Vol.714(2012.10.31) – まあ、箱詰めして積んでしまえばどうにかなるもので –

投稿者: | 2012/10/31

片付け と 倉庫

部屋の片付けに追われております。

来客のあるXデーまで、あと3日。
どう見積もっても片付けは完了しません。

というわけで、部屋を1つ倉庫にして、不要品を可能な限り捨てつつ、箱詰め。
倉庫部屋に積み上げて封印し、来客をやり過ごす計画に移行しました。

どうにか見れる状態になりつつありますので、ここで気を抜かずに当日を迎えたいものです。

まだ細かい掃除とか、やることたくさんあるんですよ。

 

パズドラ と アクセス数

@donpy さんから聞いていて知ってはいましたが、パズドラ記事はアクセス数を稼ぎますね。
内容のペラこい記事でも、直近24時間のページランキングにガッチリ入ってきています。

ただし、Twitter のタイムラインに上がることはありませんんし、Facebook の「いいね!」も付きません。
なんというか、これは確かにフクザツな心境だわ…。

まあ、これをランキング圏外に追い出す勢いで良い記事をかけばええ話なんですけれどな。

 

近況 と RSS

地味にあれこれと追われて、RSSのTwitter への再放流ができておりません。

読むだけ読んで、Evernote にクリップしたり、OmniFocus のタスクに放り込んだりまではやるのですが、再放流によるシェアを行なっていない状態です。

状況を早いところ落ち着けて、少しずつでも再開しよう。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください