日刊 あおのうま Vol.689(2012.10.06) – あれこれ立て直し中 –

投稿者: | 2012/10/06

数字 と 現実

一昨日に「一進一退」とか書いた体重が、上昇傾向を見せました。
もはや「意地」とかほざいている状態ではないので、基礎代謝の設定を更新します。

目的は体重減ですからな。
そこを去っては本末転倒なのです。

 

カレー と うどん

すすれない”うどん”が、こんなに食べるの大変とは…。

 

行動計画 と 荷物

妻に付き合って出かけたは良いが、完全に行動計画を見誤りました。
MacBook Pro もiPad も不要でしたね。

いらん荷物でした。

 

朝活 と 早寝

明日も04:30起床を目指すので、早く寝ます。
睡眠時間を削っての早起きは、長続きしませんからな。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください