日刊 あおのうま Vol.581(2012.06.19)

投稿者: | 2012/06/19

台風 と 早退

本日は台風の交通機関への影響等を考慮し、職場より早退勧告が出ました。
台風は困るけれど、早い時間帯に帰宅できるのは素晴らしい。

 

Retina MBP と FocusHTML NEO

発売と同時にAppleStoreオンラインで申し込まれた方達の手元に届き始めたみたいですね。
Retina MacBook Pro が。

「いーなー」と思いながら、レポート記事を興味しんしんで読んでおります。

MacBook Pro Retinaディスプレイモデルが届いた(開封・比較・移行編) | トブ iPhone

ここで、Retina MBP 関連の記事を集めてFocusHTML NEO を使ってTwitterアイコン入りのコメントを入れられたらステキなんですけれどねー。

いまはブログに注力は避けておりますので、その辺りはまたの機会まで我慢です。

ちゃんとOmniFocus のSomeday ⁄ Maybe には入れてありますしね。

 

Evernote SDK for iOS と 踏み絵

Evernote SDK for iOS のSampleApp(サンプルアプリ)がどうにも正常に動かせません。
CONSUMER_KEY と CONSUMER_SECRET という値を書き換えるだけのはずなのですが。

ひょっとして、これは踏み絵なのでしょうか。
「これを正常に動かせない程度のヤツはアプリ作るのは早いよ。」みたいな。

正直、凹む。orz

evernote/evernote-sdk-ios

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください