日刊 あおのうま Vol.521(2012.04.20)

投稿者: | 2012/04/21

わさび と タツタ

食べてきました。
マクドナルドのチキンタツタ・わさびタルタル。

うん。普通のやつの方が好み。

 

フリップ と 画面遷移

フリックするとフリップで画面遷移。

何を言っているんだかさっぱりわかんねーと思うんですが、そんな感じのことをあれこれやっています。

 

イベント と 体調管理

この土日はiCUG 17th に 竹蔵&さいしょコラボ と楽しみにしていたイベントが連続なのですが、何か風邪っぽい…。

鼻と喉の奥が嫌な感じ。
(なのに、夜中の02:00にこれ書いていたりするし。)

お風呂入って、しっかりと寝て回復を図ろう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください