日刊 あおのうま Vol.430(2012.01.20)

投稿者: | 2012/01/20

めおとーく と 普通

今日は@hiro45jp さんを迎えての めおとーく 第73回 を堪能した。
みまゆさんはいらっしゃらなかったようだが、それでもやっぱり めおとーく。

何と言うか、@hiro45jp さんの「普通」が少しだけ見えた気がした。
@donpy さんの「ブログをしんどそうに書かない」というスタンスとの相似感が面白かった。

少人数オフの濃さだなー。
@abiphoneab さんと@iphone_lab さんのお話も、もっと聞いてみたかった。
オンエアされなかったお宝話とか、いっぱいありそう。

それにしても、時おり投下される@donpy さんの小ネタが尽くツボって大変だった。
職場での昼休み、仕事帰りの道中、本屋、スタバ。
もー聞いている間、顔がニヤニヤしっぱなし。
大変だったですよ。


日刊 あおのうま Vol.430(2012.01.20)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください