日刊 あおのうま Vol.429(2012.01.19)

投稿者: | 2012/01/19

早起き連敗 と Twitter

@ttachi さんのブログ記事にあった早起きに関する話題に刺激を受けて、ここ3日ほど連敗続きだった自分の早起き活動を立て直す事にしました。

こーゆーTwitterでの何気ないやりとりが、自分の背中を押してくれるのを感じたりすると、人とのつながりってのは距離や密度ばかりじゃないんだなーと思ってしまいます。

それでは、明日の04:30起床に向けて、おやすみなさいましー。


日刊 あおのうま Vol.429(2012.01.19)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください