日刊 あおのうま Vol.418(2012.01.08)

投稿者: | 2012/01/08

終日ノマド と 集中

今日は08:45頃から19:30過ぎまでの約11時間、
ずーっと大阪駅は伊勢丹のタリーズに居ずっぱりでした。

何をしていたかと言うと、ひたすらiOSアプリ開発のお勉強。
(まあ、途中@donpy さんと熾烈なFacebook挨拶バトルを展開したりもしていましたが。)
正直なところ進み具合はイマイチだったのですが、とても集中できました。

食事を忘れて何かに取り組んだことなど、ここ数年なかった気がします。

せっかくなので明日も…と行きたいところなのですが、明日は出勤なんですよね。orz
残念。

せめて、明日の朝活は実現したいので、
今晩は23:00には就寝したいところです。


スイッチ と 焼肉

@donpy さんのmiilを見て、焼肉スイッチが入ってしまいました。
そんなわけで、夕飯はひさびさの焼肉。
天満駅の近所にある「天満焼肉わっちょい 肉バカ研究所」に行きました。
相変わらずコストパフォーマンスの良いお店でした。

ふー、満足した。


日刊 あおのうま Vol.418(2012.01.08)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください