日刊 あおのうま Vol.417(2012.01.07)

投稿者: | 2012/01/07

ガス欠 と チャージ

昨晩はとても貴重な時間を過ごせました。
で、その反動なのか、風邪が治りきっていないせいなのか、
本日はほぼ丸1日、寝倒していました。

なんかねー、凄く疲労感があったですよ。

このあたりは、濃い目のオフ会に参加した翌日も同じ傾向にあるので、まあ予想通り。
なので、あまり「やっちまった」感はありません。

明日、もう1日お休みなわけですが、
明日は来週末のCocoa勉強会関西ビギナーズに向けて、作りたいアプリのあれこれを煮詰めなきゃ。
昨晩の@nokiba さんと@rashita2 さんのお話から得るものも多かったですしね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください