日刊 あおのうま Vol.389(2011.12.10)

投稿者: | 2011/12/10

iPhoneアプリ勉強会 と 途中抜け

今日は梅田でAppBank主催、サイバーエージェント協賛のiPhoneアプリ勉強会に参加して来ました。
正直に白状すると、仕事絡みで興味があったフィードテイラーの大石さんの発表が聞けたら、あとは帰っちゃおうかと考えていました。
しかし、その前後のお話も大変に面白く、また刺激を受ける内容でした。
結局、全ての講演を拝見したのち、懇親会で乾杯と少しばかりの歓談をさせて頂いたのち、途中抜けしてしまいました。
なんだ、結局途中抜けしてんじゃねーかとおもわれた方、違います。
懇親会を途中で抜けたのは、講演で刺激を受けて、はやく帰ってXcodeを触りたかったからです。
自分の中にこんな熱量があるとは、正直意外でした。


皆既月食 と 妻

妻と二人、ベランダで皆既月食を眺める。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください