日刊 あおのうま Vol.390(2011.12.11)

投稿者: | 2011/12/11

FaceTime と 甥っ子にこんにちは

門真の教習所。
講習の開始待ちの間に、弟からFaceTimeのコール。
その場でMBAからFaceTime開始。

初めて甥っ子の顔を見る事ができました。
なんと言うか、胸が締め付けられる様な嬉しさがこみ上げて来てびっくり。
可愛いものですね。

FaceTimeにとても感謝です。
Appleにありがとう。

あと、教習所に居合わせた方たち、所内で変な空気を作ってごめんなさい。
あまりテレビ電話する環境じゃなかったですよな。
嬉しかったんで、勘弁して下さい。

昨日の月 と 今日の月

今日の月を見て、あらためて「昨日は皆既月食だったんだなー」と再確認。
雲間の月もまた美しい。

御飯定食 と Flipboard

なんとゆー破壊力。
素晴らしい。www

不参加 と 今年最後

今日は今年最後の@fujimotta さん主催のライフハックカフェでした。
参加者の中には@rashita2 さんもいたりして、とても参加したかったのですが、別用にて不参加。
残念。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください