日刊 あおのうま Vol.378(2011.11.29)

投稿者: | 2011/11/29

いい肉の日 と 野菜

何か今日は11/29で「いい肉の日」だそうですね。
そんな今日、我が家の夕食はじゃがいもとお揚げの炊いたんです。
肉っ気ゼロ。w

じゃがいもとお揚げを水、砂糖、味醂、醤油で煮ただけの料理なのですが、これがまた美味しいんだ。

そんなわけで、いい肉はまた今度。

追伸:ツイートで見かけて、「うしじまって闇金の?」とか思ったら、そーゆー名前のコスプレするお嬢さんがいはるんですね。
何だかえちい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください