日刊 あおのうま Vol.369(2011.11.20)

投稿者: | 2011/11/20

ナンバリング と 日付

2011.11.20
日刊を振り返ろうと思ったが、ナンバリングは見えるけれど、日付がわからない。
毎日書いているから、-365すれば、ほぼ1年前の記事にあたるはずなのだが、それもなんだか面倒臭い。
そんなわけで、これから日付も入れて行こうと思う。


日刊 あおのうま Vol.369(2011.11.20)」への2件のフィードバック

  1. あおの うま

    >monkey-seven さんありがとうございます。(>_<)コツと言うか、続いた理由は以下の4点だと考えています。1.内容や完成度は気にしない。2.ナンバリング3.書き忘れたら、翌日には思い出して書き足す。4.手軽な投稿環境(私の場合はiPhone + Textforce)ただ、その分ぐだぐだな内容が殆どなので、読者はぜーんぜん付きません。(おぃ こんな感じです。お恥ずかしい。///

    返信

あおの うま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください