日刊 あおのうま Vol.368

投稿者: | 2011/11/19

FaceTime と 笑顔

徳島の弟とFaceTime で通話。
贈ったかいがありました。
笑顔っていいね。

これで通話回線でも使えればなー。(T-T)

これを書いた2年後の現在(2013.11.19)、FaceTime Audio の素晴らしさに驚愕しております。
望んだことってのは、誰かが実現しているものですね。

買い物 と 立ち回り

今日は妻と義妹の買い物にお供。
過去の経験から、ようやく「荷物番」というスタンスを獲得した。

雨 と カフェ

伊勢丹のタリーズは夜遅くまでやっていて助かる。
22:00まで営業。
土日は全席禁煙だから、愛煙家には使い辛いだろうけれどね。
煙草吸う人は、ルクアのWIRED CAFE が良いんでないかな。
こちらも23:00まで営業していて、喫煙席ありだから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください