日刊 あおのうま Vol.364

投稿者: | 2011/11/15

頭痛 と 寝坊

昨晩あたりから頭が重い。
今朝はSleepCycle の目覚ましにも気付かず寝倒してしまった。
風邪っぽいのかな。

電車 と 上着

外の気温に合わせて上着をセレクトすると、電車の中でえらい目にあう。
よって、上着の下はTシャツ一枚だったりする。

愛着 と 密度

@PaPaaaaN さんの愛車エリシオンの記事を読んで。
単なるモノへの思い入れでなく、それにまつわる思い出諸々を含めたものが「愛着」なのかなーと思った。

振り返って、自分にそういったモノはあるだろうか?
…ない。
iPhoneやMacBook Air でさえ、そこまでの思い入れは、まだ無い。

これは私が「何かと、誰かと共にあれる事への喜び」に鈍感だからかもしれない。
もっと日々を堪能して行こう。
今日という日は再び巡り来ない。

眠気 と カフェイン

ここ2日間ほど、やたらと昼間眠たいのと、頭が重いのは、ひょっとしてカフェイン断ちしているから?
禁断症状?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください