日刊 あおのうま Vol.300

投稿者: | 2011/09/11

継続と300

おー、300回だ。
何だか感慨深いなー。
あと65日で1年か。

名札と値札

それは何者なのか?
そこにどんな値を貼るのか?
それはアプリを作って売る時も大事なお話。
「無料」という値段も当然込みで。

お邪魔とご馳走さま

よくわかっていないまま参加して、
興味のままに引っ掻き回して帰ってきた気がする。
手羽先美味しかったです。
ごちそうさま。

いとーさんには、申し訳ないことしました。
ごめんなさい。


日刊 あおのうま Vol.300」への3件のフィードバック

  1. fujimotta

    きょうはあざっした!またまた企画しますので、今度は奥様もご一緒にどうぞ!

    返信
  2. fujimotta

    きょうはあざっした!またまた企画しますので、今度は奥様もご一緒にどうぞ!関西でもちょこちょこ盛り上げていきたいですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください