日刊 あおのうま Vol.483(2012.03.13)

投稿者: | 2012/03/13

春と移動

職場での配属先が変わりそうです。
ただ、どう考えても私の所属会社との話がついていないと思われるのですが… 。

派遣とか請負とか、色々とややこしい縛りがあるんですが、その辺ちゃんと考えてもらわんと困ります。

とりあえず、情報が確定した段階で、自衛を兼ねて所属会社にメールを入れておく予定。

そんなわけで4月から色々と環境が変わるかもしれません。
ちなみに、移動先(予定)は明らかなオワプロです。
いっそ、この手で本当に終わらせてやりたいぐらい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください