日刊 あおのうま Vol.248

投稿者: | 2011/07/21

OS X Lion

週末まで我慢するつもりが、結局ポチってしまった。
毎度のことながら、こらえ性無いな。
私。

十数年ぶりに

買ってしまった。
MARVELの邦訳版。

マイティ・ソー。
2,800円近くしたよ。

MacBook Air 2011モデル

画面解像度もSSD容量も据え置き。
だから、今回は見送り。

の、つもりなんだけれど、
ベンチマークテストの成績が前モデルより随分と良いみたいですな。
むむむむむ。

前モデルの高価買取があったら、買い替えるかも。
iPad2の時みたく、やってくれないじゃろか?
13inch/256GB/2GB だけれど、
80,000〜なら考えちゃうところだな。
いま、買取相場はどのあたりなんだろう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください