日刊 あおのうま Vol.222

投稿者: | 2011/06/25

ゾロ目

次は111日後の予定。


終日

寝て過ごした。
体調は随分と良くなった。
後は咳だけだ。

これが、なかなかしつこい。
もー風邪嫌だー。


Dpub West!!

そう来るか!

お店やらの引き出し、なんにも無いけれど、
何か手伝いくらいは出来るかなー。


仙台オフ

上手く行っていると嬉しい。
でぃー(@otaman517)さん、ふぁいと!


日刊 あおのうま Vol.222」への1件のフィードバック

  1. diwao

    ファイトいただきました!ありがとうございます。おかげさまでなんとか無事に終えることができました^^;やっぱりいいものですねオフ会というものは。あおのうまさんにも会ってみたいです(╵‿╵ )

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください