日刊 あおのうま Vol.184

投稿者: | 2011/05/18

するぷろ祭

なんかRSSが、するぷろ記事と、するぷろテスト投稿で祭状態に。


うーん

するぷろ for iPhoneが凄く良い感じ。
だが、何故かプレビュー時に、コンテンツエリアの背景色が反映されない。
body要素の背景色#333を拾ってきてしまうので、
大変に読み辛い。

HTMLの生成にどこか問題があるのだろうか?
むむむ…。

とりあえず、他の記事をチェックして確認するか。


@donpy さん企画

1日遅れたが、投稿できた。
思っていたより、ずっとハードなテーマだった。
甘くみたなー。

だが、それも体験しなくては理解出来なかったかもしれないこと。
良い勉強になった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください