日刊 あおのうま Vol.139

投稿者: | 2011/04/03

ハックするライフは決まっているか?

この名タイトルは、本当に考えさせられる。
誰がためのライフハック、何処へ行こうためのライフハックか?.


覚悟を決めねばならんか

ここ3年ほど、いわゆる「花粉症」の症状に悩まされている。
涙、鼻水、くしゃみ、に悩まされ、
ただでさえ大したことない生産性が、さらに低下している。

ちゃんと診断と治療を受けねばならないのかもしれない。


@ttachi さん独立

@ttachi さんが17年間務めた会社を退職されて、
独立されたとのこと。

おめでとうございます。


めずらしく好反応

メインブログに書いた、この記事が思ったより反応あって嬉しい。
「MacBook Air の起動音だけを消してみたよ」
これもDISCUSのおかげかなー。

いや、まあ「好反応」っても、
微々たるものなんですけれどね。
それでも、普段よりマシなら嬉しいのですだよ。


@kazumoto さんが、煙草を捨てMBAを得る

長い闘争に終止符が打たれ、
ついに@kazumoto さんが、
MacBook Air を入手されたそうです。

しかも13inchモデル。
@fujimotta さんに続く13inch仲間だ。
嬉しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください