日刊 あおのうま Vol.117

投稿者: | 2011/03/12

おそれ

何と言うか、大変に落ち着かない。


世界の欠片

失われていく。
それが大層辛い。

失われた跡も、すぐに何かが埋めていく。
それが大層せつない。


過ぎた玩具

やはり原子力は過ぎた力だと思う。

それが無ければ成り立たない社会。
自分もその一員。

考えさせられる。


Xcode4

私には過ぎた玩具。
英語しんどいわー。
日本語化はいつかしら。

まあ、見知った単語も沢山あるので、
辞書をひきながら頑張ってみよう。

どうせ英語からは逃げられん。


分裂気味

震災に浮き足立つ自分と、
あっちの親戚、友人、知人を案ずる自分と、
全く平常通りに生活して行こうとする自分と、
ぐるぐるぐる。

不惑も近いってのに。


iCUG中止

残念だけれど、仕方ない。
@tobu1 さんの笑顔が浮かんで、何だか泣けた。
「うんうん。またやるさ。」

だから、ここで代わりに言わせてもらう。

@tobu1 さん、行ってらっしゃい。
またね。


メインブログ

Xcode4 が英語オンリーっぽいので、
かなりキツくなった。

これは、単純に内容を読むだけにした方が無難か?

内容的にも、何だかなーなモノになっちゃったし。
この辺について、iCUGで色々とお話聞きたかったな。

ええい、未練だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください