日刊 あおのうま Vol.102

投稿者: | 2011/02/25

i文庫S 2011.02.26 リリース!

自炊した本のリーダーに大変期待。
GoodReader の、
縦にページを繰る挙動と画面構成が、
どうにも違和感な身としては、
今回のリリースは大変に嬉しいニュース。

明日の話なのに、今から待ち遠しくて仕方ない。
この日刊をアップする頃には、
「あと1時間程でリリース!」
ってなっているんだろうなー。


差し歯が取れた

朝起きたら、ポロっと。
差し歯と言うよりは仮歯なので、
接着剤でつけてあっただけだったのですが。

半年近く何ともなかったので、油断していました。
タイミング悪いよ。


なんとか、くっついた

職場の飲み会を途中で退出して、歯医者に。
なんとかくっつきました。

みなさん、歯は大切に。


100おめ!

2014.02.25追記

下記の日刊サイトは全てPosterous のサービス終了と共に終了(もしくは移転しております。)
もう3年も前の話なんですね。

ほぼ同期スタートの方々が次々と100回突入。

・日刊ふじもん No101
・日刊がくし No100
・日刊おつぱ No.100
あとちょっと!
・日刊かほり no99
・日刊じゃないでじぺんNo.93

みなさん、おめでとうございます!!

見落としている方もいそうだけれど、
その場合はご勘弁を。


日刊 あおのうま Vol.102」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください