日刊 あおのうま Vol.76

投稿者: | 2011/01/30

ワイン

真っ昼間からワイン。
しかも、空きっ腹につまみ無し。

いやー、よく寝た。


エンジン回さないと吹けも悪いよね

この1週間ちょっと、風邪っぽいこともあって頑張らない1週間だったわけですが、そろそろ身体が重いと言うか、テンションの張り方がイマイチ思い出せない感じ。

@ttachiさんや@nori510さんは、この辺のコントロールを走ることで調整しているんかなー、と思う。

身体を動かすって、結構、頭の働きにも影響するよね。


OmniFocus

結構、色々な人が使っているはずなのに、OmniFocusに関する記事ってあまり見かけない気がする。
かく言う私もOmniFocusを使っていながら、何もブログには書けていないわけですが。

@ttachiさんのOmniFocus記事にとても期待。
東ラ研には、他にも@powerangixさんが以前からのOmniFocus使いな筈だし、TwitterのTLを見ているとOmniFocusとEvernote連携のAppleScriptを作成した@rizumitaさんも@ttachiさんと交流があるみたい。

これは、OmniFocus関連記事が充実する予感…。
と言うか、願望ですな。


結局、未消化

Read It Later の未読、現在133件。


日刊 あおのうま Vol.76」への1件のフィードバック

  1. noriyuki goto

    そーです。ランニングで人生を整えてますv

    返信

noriyuki goto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください