日刊 あおのうま Vol.1767(2016.01.29)【リピート買い】

投稿者: | 2016/01/29

雨 と レインブーツ

雨の日に大変重宝していたレインブーツが寿命をむかえてしまいました。
幸い販売終了とはなっていませんでしたので、すかさず注文。

金額は10,800円。
雨の日しか履きませんからローテーション靴は不要で1足だけ。

今回ダメになっちゃったのは昨年の3月9日におろした物ですので、およそ10ヶ月ほどの耐久度という事になります。
せめて1年もってくれると嬉しいのですが。

まあ、十分に活躍してくれましたので損した感はありませんけれどね。

日刊 あおのうま Vol.1444(2015.03.09)【適材適所】 | 極上の人生


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください