日刊 あおのうま Vol.439(2012.01.29)

投稿者: | 2012/01/29

miil と アプリオフ

今日は東京でmiil のアプリオフがあったようですね。
関西からはmiil の機能DTF(デリシャスタッチフィルター)の名付け親、@donpy さんが参戦。

次々と美味しそうな料理の写真がアップされたツイートがTwitterにも流れて来ました。

それもそのはず、会場は 豚組しゃぶ庵に、すし処さいしょ と言う二大有名店。

目の毒なのでmiil の画面は見ないようにしていましたが、Twitter やFacebook に流れてくるメッセージだけでも、充分に目の毒なんですよね。
いいなー。


日刊 あおのうま Vol.439(2012.01.29)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください