日刊 あおのうま Vol.53

投稿者: | 2011/01/07

あ、忘れていた

そう言えば、いつの間にか、この「日刊あおのうま」もVol.50を超えていたのね。

記事量が目に見えて減っているので、先行きは不安だけれど、やめる気は今のところ毛頭ない。
飽きっぽい私が珍しく続けている事のひとつだし。
何より、こうしてナンバーが増えて行くのが嬉しい。


寝ちゃった

MacAppStore がオープン!
とりあえずアップデートは済ませたけれど、アプリチェックは出来ずにばたり。

早起きしてチェックのつもりが、やはり起きられませなんだ。


朝から迂闊

部屋にPocket-WiFiを忘れた。
本日は職場でのネット環境なしかー。

仕事でも迂闊な事をしないように気をつけよう。


初雪

観測的にどうかは知らないが、私的に今年の初雪。
晴れた空から、ちらちらと。

冬なんだなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください