日刊 あおのうま Vol.52

投稿者: | 2011/01/06

訃報

義妹のお婆ちゃんがお亡くなりになったとの報。
お年を召していたとは言え、昨年の夏にお会いした時は、とても元気そうだったのに。

笑顔の可愛い、壁を作らない感じの素敵な方でした。
可愛がられていた義妹の心中を思うと、慰めの言葉も無い。

失うというのは、何度経験しても馴れるものじゃない気がする。

最近、得る(というか貰う)喜びが多くて、失う事を忘れていたかもしれません。
全てのものは、いつか失われますが、その時をどう迎えるか、忘れない様にしたいものです。
(正直、考えたくありませんが。)

ご冥福をお祈りします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください