日刊 あおのうま Vol.49

投稿者: | 2011/01/03

三ヶ日終了

おとそ気分は今日まで。
明日から気合入れて行こう。

怠惰に耽った休暇であった。
贅沢、贅沢。

こういう時の過ごし方で、その後に差が出るんだよね。


よる年波

2日のLuckyBag行列の疲れが、まだ抜けていない。


たまったRSS

しっかり消化して、背中を押してもらおう。
自分の中だけでモチベーションを維持できないってのは、
いい歳して情けないなあ。orz

まずは、お風呂でサンスカの録画を見よう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください