日刊 あおのうま Vol.6

投稿者: | 2010/11/21

名古屋行き

がっつり寝坊。
早乗りして、ひつまぶし を頂く計画(と言う名の思い付き)がポシャる。

—-
@goryugo 効果と現実

ぎゃー、紹介されているー。
どうしよー。
と、身悶えしつつGoogle Analytias を確認する。

ページビューが跳ねている。(笑)
@goryugo 効果すげー。

そう、跳ねている。
上がって↑そして下がった↓。

ここで記事が面白ければ、
継続的にPV上がって行くんだろうになー。

—-
BRITISH PUB HUB

Ustream で見たお店に居る。
不思議な感じ。

良くない癖で、つい人の輪から離れてしまう。
落ち着かない。

と思ったら、ちゃんとかまって下さる方はいるもので。
色々な方々が入れ替わり立ち代わりで相手になって下さった。

—-
@kazumoto さんにお会いした。

実は、メイン・ブログをはじめた「きっかけ その3」が@kazumoto さんの存在だったりする。
自分と真っ向勝負の姿勢に強い興味を覚えたのだ。

砂粒を1粒ずつ積み上げる様に自分自信を再構築するタフさと、
そこに至る心理・思考の動きの過程について、もっとお聞きしたかった。

—-
@RyoAnna さんにお会いした。

これまた、ずーっとお会いしてみたいと思っていた方だ。
もっとお話聞きたかったなー。

—-
きりがないくらい豪華

こんな感じでお会いした人を紹介していると、
てんこ盛り過ぎてキリがない。

—-
ルームナンバー12

完全に私の中ではオーバーフロー。
豪華メンバーが入れ替わり立ち代わりでトークするので、
内容をその場で追うのに必死。

今になってそれを思い出そうとしても、
「面白かった」ということは強烈に記憶されているのに、
細かいディティールや前後の関連がちゃんと繋がらない。

凄く悔しい。

@ryo_dg さんと@suito1942 さんに一緒に聞いてもらって、
Evernoteオフの時みたいに、後でお互いに補完できればいいなーと思ったが失敗。

残念。

あのメンバーで、
ホワイトボードのある部屋で、
ブレインストーミングとかマインドマップとかやってもらいたい。

テーマは…何が面白いかなー。

—-
文左衛門

3次会
なんか張っていたものが緩んでしまって、端っこで見学していました。
でも、充分に楽しめた。

—-
締めまで濃ゆい

帰りの新幹線、@tobu1 さん、@nagisawks さん、@donpy さんと相席。
なんと言うか、お腹いっぱいです。
叶うなら、3〜4週に分割して欲しかった。


他にもいっぱい×3あったんだよ

でも寝ます。
もう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください