日刊 あおのうま Vol.1

投稿者: | 2010/11/16

posterous を始めてみました。
@ryo_dgさんに勧められていたのと、
@goryugoさんの記事に触発されたのが理由。

あと、「ブログのネタが少しでも捻り出しやすくなるといーなー。」と言うのも。

2010.11.17 訂正:
@ryo_dg さんに勧められたってのは、私の記憶違いだったようです。
どなたに勧めて頂いたのかは、思い出せず。
勧めて下さった方、マジでごめんなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください