たっぷり9時間寝てみたよ

投稿者: | 2010/11/15

今回のエントリー、
公開日時は2010.11.15 23:59 になっていますが、
書いたのは2010.11.16 07:20頃です。

昨日は、これと言って何もしていない1日でした。

朝起きて、仕事して、昼休みに30分ほどiPhoneプログラミングの勉強して、また仕事して、夕飯は妻と外食して、帰って、そのまま寝てしまいました。
風呂にも入らず、バタンきゅーです。

たっぷり9時間、爆睡。

んで、起床して「ブログどうしよー (~_~ )」とか考えながら、
何気に、最近お気に入りのゲーム「>=<」でQ.99をプレイ。

…あれ?何か調子よくね?

結果、0:43.5 で、自己ベストを3秒も更新。
バッヂを獲得。

これは!と思い、やはりお気に入りの「Kitten Escape」をプレイ。

ここ3日ほどSTAGE6で引っ掛かっていたのです。

…お、お、お?

結果、手数はかかりましたが、443 STEPでクリア。
3日間引っ掛かっていたのが、10分ちょっとでクリアです。

やっぱり睡眠って大切だ。

問題は、9時間も寝ると、
それはそれで時間が惜しい。
という事。

何か工夫が要るなー。

KittenEscape 1.7(¥115) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 2.0 以降が必要

KittenEscape 1.7
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App
更新: 2009/03/04

images

images

>=< 1.0(¥115) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

>=< 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App
更新: 2010/09/09

images

images


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください