日刊 あおのうま Vol.1524(2015.05.29)【もう量を喜べる年齢じゃないんです】

投稿者: | 2015/05/29

バーガー と ポテト

まあ定番の組み合わせなのはわかるんですが。
ちょいとお高い1,500円クラスのハンバーガーを出すお店でも、もれなくハンバーガーに山盛りポテトが付いてくるのはどうにかならんもんですかね。

サラダかポテトか選べたりすると大変にありがたいんですが。

妻と二人で、それぞれ違うタイプのバーガーを注文して、気になったフィッシュ・アンド・チップスも頼んだら、卓の上がポテト祭りでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください